日刊 あおのうま Vol.1714(2015.12.07)【どこか設定間違っているのか?】

投稿者: | 2015/12/07

Mbps と Kbps

SoftBank にサヨナラしてDMM mobile にコンニチハしたわけですが。
思った以上に通信速度が遅いです。

聞いていた話では「お昼前後は遅いよー」という程度の事だったのですが、夜でも朝でも遅いです。
今日の仕事帰りに大阪駅で測定したときは200Kbps しか出ませんでした。

これはテキスト読み込みなら問題ないですが、画像が入るともう厳しい感じです。

せめて1Mbps は出て欲しいんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください