日刊 あおのうま Vol.1202(2014.03.03)【あとは歌詞かー】

投稿者: | 2014/03/03

CD と iTunes

いま、発売を心待ちにしている楽曲がありまして。
そのCD発売日は2014.03.05(水)と知っておりました。

しかし、iTunes での配信はあるのか無いのか、あるとしたら、いつなのか?
楽曲はiTunes で買う派の私としては、気が気じゃなかったんですよね。

んで、ついこんなツイートをしたところ…。

 

なんと、GARNiDELiA の阿部尚徳(@toku_grnd )さんからリプライが!!

 

そんなわけで、心待ちにしていたGARNiDELiA のambiguous はiTunes でも2014年03月05日(水)に配信みたいです。
最近では一番のお気に入りなので、即ポチします。

ああ、待ち遠しい。

 

それにしても、Twitter はじめて随分と経ちますが、未だにこの手のご本人様からのリプライやメンションには驚きますね。
@toku_grnd さん、ありがとうございます。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください