日刊 あおのうま Vol.997(2013.08.10)【私にとっては3年目】

投稿者: | 2013/08/10

iCUG と 5周年

今日は妻と二人でiCUG 21th に参加しておりました。

iCUG は、関西をメインに活動するiPhone系の集まりで、今年で5周年になります。
iPhone の日本初上陸が2008年07月11日だそうですから、まさにiPhone と共に歩んできた集まりなのですね。

このiCUGは、私にとっても特別な集まりの1つでして。
私の人生初オフ会が、このiCUGだったりします。

@goryugo さんに声をかけて頂いたのがきっかけでした。
すんごいおっかなびっくりで参加したのを記憶しております。



 



 

あれから3年も経ったのですね。

今回は妻を連れてこれたのが大きな収穫でした。
彼女は私より余程いろいろなものを素直に見てくれています。
ですから、後で二人で見聞きした物事について話すのが、答え合わせの様でとても楽しいのです。

 

余談

懇親会の途中で@tobu1 さんが何回「ジョブズ」というかカウントしてみました。

4分間で8回言うてました。

30秒に1回のペースで「ジョブズ」言うているということですね。

30秒に1回「ジョブズ」

たぶん、ノッているときは、10秒に1回ぐらい言うてると思う…。
@tobu1 さん、さすがです。

 
Kount.ly : count anything and everything App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥85

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください