日刊 あおのうま Vol.682(2012.09.29) – iOS Dev. Hackathon 関西 に来ています –

投稿者: | 2012/09/29

 

ハッカソン と いろいろ

iOS Developer Hackathon 関西 に参加中です。

私自体は目標として設定した機能の実装に辿り着けるか怪しい状態ですが、とても勉強になり、刺激を貰えています。
参加してよかった。

正直、ハッカソンはガッチガチのゴリッゴリな、すんごいハードな集まりだと想像していたのですが、iOS Dev. Hackathon 関西は肩肘張らずに楽しめて、ハッカソンに対する印象が随分と変わりました。

もちろん、ハードなハッカソンも当然「あり」で、それはとても良い集まりだと思うのですが、私にはこのゆるふわ感がとても心地よいです。

まとまりのない話になってきましたが、ハッカソンにもいろいろあるし、あって良いというお話でした。

あと、@sumihiro さん家の、ずんだちゃんがたまらんです。
いま横で丸くなっています。

ずんだちゃん
 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください