日刊 あおのうま Vol.651(2012.08.28)

投稿者: | 2012/08/28

 

Evernote と MOLESKINE

書き終えたMOLESKINE を持ち歩くのが億劫というのが事の発端だったのですが、思いの外反響をいただけて、とても嬉しい。

ただ、複数記事の相互連携とか、ブログ的に脇が甘い部分が残っているので、早いところ手直しを入れたい。

 

急ぎ仕事 と 集中力

職場で、時間的にかなり無理目な依頼を受けました。
結果としては、依頼者の希望には間に合わなかったのですが、かなりガッツリと集中できました。 *01【間に合わなかった】
さすがに「30分後」ってのは、ないわー。

やはり短距離走的な区切られた時間というのは、集中力を引き出すには良いですね。

 

パズドラ と 企画参加

ようやくモンスターBOXの整理がついてきたので、@donpy さんの企画に乗る準備をせねば。

 



 

脚注

脚注
01 【間に合わなかった】
さすがに「30分後」ってのは、ないわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください