日刊 あおのうま Vol.646(2012.08.23)

投稿者: | 2012/08/23

M4VC○nverter Plus と MacBook Pro Retina

以前、エラーが出て以来、使えなくなっていたM4VC○nverter Plus が、Ver.2.5.2 にアップデート。
無事にMacBook Pro Retina でも使えるようになりました。

これでマシンパワーを活かした動画関連の処理も安心だわ。

MacBook Pro Retina と #5MacApp | 極上の人生

 

バカラ と 象

バカラのグラスを使い始めてから、この商品が気になっています。

MINIMALS ELEPHANT | Baccarat Animals & Figurines

ころっとしたデザインが愛嬌あってええですな。

 

Xcode4.4.1 と Compiler Flags (その後)

@toshiya240 さんがTwitter で教えて下さった情報。
@toshiya240 さんのXcode4.4.1では、問題なくCompiler Flags の設定ができているとのこと。

これで私の環境固有の問題である可能性が高くなりました。

あとは、Xcode4.4.1 の問題なのか、MacBook Pro Retina による問題なのかです。
とりあえず、Xcode4.4.1 を再ダウンロードしてインストールしてみることにしました。

これでダメなら、次の休みはMountain Lion のクリーンインストールに挑戦かー。
できれば避けたいところです。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください