日刊 あおのうま Vol.594(2012.07.02)

投稿者: | 2012/07/02

Google と ちゃっちい封書

仕事から帰ってみると、郵便受けにペラこい封書。
なんと差出人はGoogle様。

「なんだろう?」と訝しみながら開封すると、中身はGoogle Adsense のPINコードでした。

これで私の口座にGoogle Adsense からの広告料が…振り込まれるのはいつかなー。(遠い目

凄くちゃっちい封書だった

 

マンゴー と 運搬クエスト

取引先で台湾産のマンゴーをいただきました。

1個500gもあるでっかいの。

マンゴーはとてもデリケートな果物なので、家まで慎重に持ち帰りましたよ。
モンスター・ハンターの運搬クエストの様に。

追熟が足りていない様子なので、もう少し待って食べるつもり。

見よ!迫力の500g!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください