日刊 あおのうま Vol.586(2012.06.24)

投稿者: | 2012/06/24

500,000 と 500

500円玉貯金が50万と500円に到達しました。
まあ、アレを買っちゃうので消え去る予定のお金ですが。

なので、消え去る前に記念にパチリ。

500,500円

ちなみに、過去の日刊を振り返ると、今年の4月10日に40万円を突破していました。

そこから2ヶ月半で10万円(500円玉200枚)…。
もっとちゃんと貯金した方が良いわなー。

2ヶ月半で200枚貯まるということは、1日平均2.7枚の500円玉を得ているわけで。
それはつまり、毎日最低でも3,000円を使っているわけですよ。

これはちょっとなー。

 

AppleStore と アフィリエイト

Apple製品のアフィリエイトをブログに貼りたいです。

んでAppleStoreのアフィリエイトプログラムのWelcomeページを発見。

Apple Store アフィリエイトプログラム

そのページの内容に従って、バリューコマースとかいうアフィリエイトに参加ました。

ところが!そこからどーやってもAppleStoreのアフィリエイト参加に辿り着けません。

困ったので、バリューコマースに問い合わせメールを送ってみました。

結果…。
Appleって今はアフィリエイト申し込み受け付けていないんだってさ!

おいおいおい…。
AppleStore さん、それはアフィリエイトプログラムのページに大きく書いておけよ。

 

ちなみに以下はバリューコマース内のAppleStoreアフィリエイトに関するページ。
こちらには新規アフィリエイト参加を受け付けていない旨が書かれている。

ただし、このページ全っ然見つけられなかった。
だって、バリューコマースのページで「AppleStore」とか「アップルストア」とか検索かけても、なーんもヒットしないんだもの。

Apple Storeサポートページ

ちぇ、つまんなーい。
というお話。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください