日刊 あおのうま Vol.523(2012.04.22)

投稿者: | 2012/04/22

竹蔵 と さいしょ

ええ一日でした。

しみじみと、ええ一日でした。

うまいご飯を食べました。

皆と笑いながら話せました。

ええ一日でした。

 

お会いできた皆さん。
竹蔵、さいしょの両大将、竹蔵スタッフの皆さん。
そして今日のイベントを組んで下さった@donpy さん。

 

ありがとうございました。
また来ます。

 

日程 と 選択

以前からあがっていた企画がありまして…。
それが、ついに日程を定めるところまで来てしまいました。

 

あります。
聞いてみたいことは山ほどあります。

ただ、それを聞いて良いのかどうかが、凄く悩ましいのです。

 

内容的に、その人があまりオープンにしていない部分についての話題が大きく絡むから。

「これ、答えてもらっても、公開出来るんかな?」とか、ずっと考えていました。

 

しかし、それも結局は杞憂 *01【きゆう】余計な心配のこと。 でした。

 

オープンか非オープンかは、実は関係ないのです。
私がその人に「いいな」と感じる部分は共通していて変わりがない。
そのことに気付いたからです。

 

あとはちょいと工夫してアプローチすれば、何とかなるんじゃないか?と。

 

そんな感じで考えています。

今の私が知りたいことを。
それだけを考えてみようかと。

 

MacBook Air と 予備バッテリー

今日は朝の10:00に家を出て、23:00過ぎに家に帰りました。

その間、iPhone もイーモバイルGP02も、当然の様にバッテリー残量ピンチになりました。

それを、その都度カバーしてくれたのは、MacBook Air 13inch 。

USBから給電してやれば、iPhone もGP02 も、しっかりと万充電近くまで回復します。

以前にも書きましたが、MacBook Air 13inch は充分に予備バッテリーとなり得ますね。

 
電源がなければMacBook Airを使えば良いじゃない | 極上の人生

 

脚注

脚注
01 【きゆう】余計な心配のこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください