日刊 あおのうま Vol.81

投稿者: | 2011/02/04

妄想中

ユースケース・ストーリーをちくちくとiPhoneで作成中。
このステップが一番幸せかもしれん。(笑)


週末か毎日か

RSS消化、毎日だと、どうしても流し読みになる。
本当は、もっとコメント付けてTwitterに流したい。

いっそ、週単位でチェックすればどうかとも考えたが、
それだとWeb媒体の魅力のひとつ「鮮度」が薄れる。

結局、情報量に私の処理能力が追い付けていないって事よな。


Vim

ちょくちょく耳にして気になっていながらも、
「俺にはもうEclipseがいるから…」とスルーしていた品。

@goryugoさんのこの記事で、
かなり気持ちが傾き気味。

ショートカット大好きっ子なのですよ。
(おっさんが「子」とか言うな).


浮き草稼業

今回は、後手に回ったなー。
見栄えのする成果も出せていないし、
そろそろ背中でカチカチ音がしているか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください