日刊 あおのうま Vol.80

投稿者: | 2011/02/03

新しいおもちゃ

iCompta 環境設定もろくに済んでいない内からツボった。
私の中の何かが囁く。
「これ、いいよ。」

脳内@ttachiさんかもしれない。

OmniFocus とか Evernote と同じ匂い。
そして、振り回されっぷりも…。orz

(もーねー、orzって入力する度にねー。@tobu1さんの「W3C.orz」が思い出されて、顔がニヤけるですよ。どうしてくれる。)


XLink Kai

ようやく接続成功。
旧友と時間を忘れてMHP3にのめる。

(ちょっと嘘。ほとんどの時間は接続までの試行錯誤)

でも、楽しかった。
さて、問題は明日ちゃんと起きられるかだが。
(現在、深夜01:45)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください