日刊 あおのうま Vol.82

投稿者: | 2011/02/05

広島!?

iCUG Vol.14に参加する為に、tweetiveのページに行って目を疑った。
@tobu1さんが広島に引っ越す!?

何というか、急過ぎていまいち実感がわかない。

が、どこへ行くとしても、@tobu1さんは@tobu1さんだ。

正直、まだ自分の中で事態が消化できていないらしく、
@tobu1さんに「広島行きおめでとうございます。」のメンションも飛ばせずにいる。
それくらい、びっくりした。

が、良き門出になる事を祈りつつ、3/12のiCUGに参加させて頂こうと思う。

@tobu1さん、行ってらっしゃいまし。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください