日刊 あおのうま Vol.2744(2018.05.21)【それは人による】

投稿者: | 2018/05/21

暑い と 寒い

ぼちぼち湿気が気になる季節になってきました。
ちょっと肌感がベタつくなーと感じる時は、エアコンをONにしたりもします。

が、そうなると問題になるのが、私と妻での温度感の違い。

私が快適な室温は妻には寒いんですよね。
結局、エアコンが入ると妻は寝室へ非難するというのが現状の対策だったりします。

仕方ない話ではあるのですが、職場でも自宅でも、ここいらの調整というのは難しいですね。
誰かにとっての快適が他の誰かにとってもそうであるとは限らない。
逆もまた然り。

その事は忘れずにおきたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください