日刊 あおのうま Vol.2735(2018.05.12)【若い頃は?そんな昔のことは忘れたよ】

投稿者: | 2018/05/12

土曜 と 平日

金曜の晩まで「明日(土曜)はアレをしよう、コレもやろう」と考えるのですが、いざ土曜となると平日の疲労を抜くだけで、ほぼ1日が終わってしまう今日この頃です。
これが衰えというやつか。

まあ、それならそれで、その事を折り込んだ行動計画を立てれば済むだけの話なのですけれどね。
手札で勝負して行くしかないわけですし。

そして遅まきながら手札自体の強化、つまり体力維持のための運動とかもして行かなあかんのかなあ。
などと考え始めるおっさんなのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください