日刊 あおのうま Vol.2718(2018.04.25)【あとはiPhone でだな】

投稿者: | 2018/04/25

ブラウザ と 砂場

気になりながらも手を出せずにいたTypeScript ですが、ブラウザ上で簡単なコードを試せる良さげなお砂場がちゃんとありました。
つか公式がしっかり用意してくれていたんですね。
「Paiza.io でTypeScript もフォローしてくれないかなー」とか言っていたのバカみたいですね、恥ずかしい。///

Screenshot of www.typescriptlang.org

ただ、さすがにiPhone のSafari だと厳しいですね。
Pythonista のTypeScript 版的なアプリは無いものか。*01Ruby でもそんな事を言うてましたね。いや、ほんまに凄いんですよPythonista は。Python が好みじゃないのでイマイチ使っていませんが。

脚注

脚注
01 Ruby でもそんな事を言うてましたね。いや、ほんまに凄いんですよPythonista は。Python が好みじゃないのでイマイチ使っていませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください