日刊 あおのうま Vol.2700(2018.04.07)【ソフトウェアも立派な機材です】

投稿者: | 2018/04/07

Sierra と High Sierra

VirtualBox + Vagrant 環境が安定対応するまではと控えてきたmacOS のアップデートですが、ぼちぼち安定してきた気配ですね。
明日あたりサクッと更新してしまおうと考えております。

まあ、あかんでもTimeMachine から戻せますしね。

そう言えば、いまのメインマシン(MacBook Pro)は購入からかれこれ6年目に入ろうとしているのですが、さすがにボチボチ買い替え準備をしておかなあかんですね。
正直、その6年経とうとしている現時点においても、性能面では何の不満もないわけですが。
このあたりは、ハイスペックモデルを買っておいて良かったなーと思う点ですね。

次はどうしたものかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください