日刊 あおのうま Vol.2401(2017.10.28)【ウィークエンド・タイフーン】

投稿者: | 2017/10/28

週末 と 台風

この土日から月曜にかけて、また台風が上陸する様です。
先週末に上陸した21号に引き続き、今回もあちこちで電車が止まるんですかね。

ともあれ、お天道さまはこちらの都合なんぞ考えちゃくれませんから、こちらがお天道さまのご機嫌に合わせて行動するしかないわけで。
月曜日はまた電車が大幅に遅れたり不通だったりしそうですし、余裕を持って家を出ないとあかんですね。

有給休暇を取得するという選択肢がないわけではありませんが、この月末はちょっと仕事の進捗を優先したいところ。
我ながらワーカホリックよなあ。

どうせ会社は休みにならんですし、出来れば海上に逸れていって欲しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください