日刊 あおのうま Vol.2389(2017.10.16)【信義にもとる】

投稿者: | 2017/10/16

心情 と 信条

上司が「やれ」と押し込んできた新案件と、自分が担当として抱えている既存顧客案件。
両方どうにかしたいのは山々ですが、我が身はひとつ。

となれば、自分の信条としては既存顧客を優先したいのですよ。
新案件の方は利益が出るかすら怪しいですし。

ただ、そんな話が上司に通じるわけもなく。
いかにしてこの事態を切り抜けるか、悩ましいところです。

人的リソースとして放り込まれた部下くんが自律して自立してくれれば、お任せできるんですけれどね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください