日刊 あおのうま Vol.2156(2017.02.24)【知ったところでどうにもなりませんが】

投稿者: | 2017/02/24

子会社 と 親会社

うちの会社は、親会社の100%下請けなのですが、下請けなりに色々とあるわけで。
お題目としては「顧客(親会社)満足を第一に」としながらも、自社内向けのお仕事なんかも結構あったりします。

で、重なるわけですよ。
案件が。

そうなるともー、何からどうして良いのやら。
自社内向け案件が切羽詰まっている時に、親会社から追加案件が連続で放り込まれたりなんかして。

そんな感じのあれこれはこの雑誌の特集にも書いてあったりするんですかね…。

週刊ダイヤモンド 2017年2/11号 [雑誌]
ダイヤモンド社 (2017-02-06)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください