日刊 あおのうま Vol.2074(2016.12.02)【ちゃんと代休はもらえる会社です】

投稿者: | 2016/12/02

土曜出勤 と 部下くんの頑張り

昨日、さんざんハマった仕事の不具合ですが、部下くんの頑張りで何とかクリアできました。
ありがたい。

これで明日は安心してサーバーのメンテナンスに時間を使えます。
不具合解消に費やす土曜出勤と、既定のタスクを整斉と進める土曜出勤とでは意味が全然違うので。

あとは今回の部下くんの頑張りをどう上司にPRするかだなあ。
足りない部分もたくさんあるけれど、成果を出した事は正しく評価されないとね。

ストレートにプッシュしても逆効果になりそうだし、周囲から固めていく方向かな…。*01まあ、上司は見ていない様でしっかりと見てくれているので、そんな真似をしなくても評価してくれているかもしれないんですけれどね。単にハードルが高いだけで。

脚注

脚注
01 まあ、上司は見ていない様でしっかりと見てくれているので、そんな真似をしなくても評価してくれているかもしれないんですけれどね。単にハードルが高いだけで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください