日刊 あおのうま Vol.1922(2016.07.02)【でびゅー】

投稿者: | 2016/07/02

おくさん と MacBook

ついに、ようやく、やっと、妻がMac ユーザーになりました。

もともと使っていたWindows マシンはOSがサポート期限切れで使えない状態。
私のお古のMacBook Air をたまに借りて使うという状態でしたが、さすがにそれだと思い切りよく使えない。
そんなわけで、ついにMac を購入する運びと相成りました。

ほんまはMac mini を買いたかった様ですが、新しいモデルがいーつまで経っても出ないので、ついに決心。
心斎橋のApple Store に飛び込んでMacBook 512GB モデルを購入と相成りました。

それにしても長かったー。
私のお下がりのiPhone を与えはじめてから6年。
ようやくですよ。

妻よ、ようこそMacワールドへ。*01まあ、偉そうなこと言っていますが、私もMac デビューは2009年なんですけどね。
とりあえずAppleID はファミリー共有設定したので、アプリはおいおいかなー。

脚注

脚注
01 まあ、偉そうなこと言っていますが、私もMac デビューは2009年なんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください