日刊 あおのうま Vol.1874(2016.05.15)【焦眉の急】

投稿者: | 2016/05/15

卵 と 鶏

最近の週末は、持ち帰り仕事をして終わるパターンが続いています。
ほんまは、仕事から解放される週末こそ、状況整理をして今の煮詰まった状態から抜け出す方策を練らねばならんのですけれどね。

これではいかんと思いつつ、はや1ヶ月。
状況に対して受け身の仕事を続けるのってしんどいんですよね。

早いところそんな状況からは抜けだしたいのですが、納期が差し迫った案件があると、どうしてもそちらが気になってしまいます。
先ずはその差し迫った案件を全力で片付けるところからですかね。

うーん、どうも思考が居着いてしまっている気がする。
たぶん囚われているな、私。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください