日刊 あおのうま Vol.1236(2014.04.07)【値札をつけるってのは難しい】

投稿者: | 2014/04/07

Twitter と Facebook

Twitter より自由で、Facebook ほどややこしくない。
それが私の「note」に対する第一印象です。

今日になってTwitter のタイムラインに突然頻出する様になったサービス「note」。
運営はcakes の会社なのですね。

正直、使うようになるか否かはまったくわかりませんが、とりあえずアカウントはおさえておきました。

手軽な有料コンテツの配信とSNSの融合。
利用者も運営も舵取りの難しい領域だと思いますが、同時にとても可能性を感じます。

これからが楽しみですね。


 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください