日刊 あおのうま Vol.1133(2013.12.24)【素直にAmazonで買え】

投稿者: | 2013/12/24

早退 と 寄り道

本日は風邪の症状が酷いので、午前中で急ぎの仕事を片付けて、午後から職場を早退しました。
咳がひどかったので、周囲にも迷惑でしたしね。

で、素直に帰宅すれば良いものを、つい梅田に寄り道。

目的は@rashita2 さんの新刊。
Kindle版を待ちたいところでしたが、出版社のシーアンドアール研究所って、まだKindle本を1冊も出していないんですよね。

そんなわけで、グランフロントの紀伊國屋書店に行くも、新刊だけ在庫なし。
ならばとルクアの三省堂に行くも、これまた同様。

さすがに茶屋町の丸善ジュンクまで足を伸ばす元気はありませんでしたので、本日は諦めて撤退しました。

まあ、病気早退したくせに寄り道なぞしていたので天罰だったのでしょう。
またの機会にいたします。

とりあえず、今日も日課の「Kindle化をご希望」ボタンをぽちり。

KDPではじめる セルフパブリッシング
倉下 忠憲
シーアンドアール研究所

 

気掛かり と 睡眠

このまま寝過ごして明日になったらどうしよう。

なんて思いながら寝ても休養にならないので、今のうちに日刊を書いてしまうわけです。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください