日刊 あおのうま Vol.922(2013.05.27)【それはたまさかであり必然でもある】

投稿者: | 2013/05/27

寝落ち と ばっさり

久々に寝落ちしておりました。

(実はこれを書いているのは、寝落ち明けの2013年05月28日01:30だったりします。)

んで、ここからちくちくピックアップするのも面倒に感じたので__身も蓋もない__今日はばっさりと、これでおしまい。

ええ、サボりです。

 

不思議なもので「書かない」と決めたら、随分とラクになりました。

つまり、まだ今のスタイルはそれなりに無理があるというコトなのかもしれません。

ただ、思いつくままを連々と書くのでなく、ひと通りRSSとGunosyレコメンドに目を通し、コメント付けする。

意外に大変です。

 

今さらですが、@donpy さんはじめとするピックアップ記事の凄さを再確認しました。
私どころじゃない件数に目を通して、ピックアップしているわけですから。

さて、この手のコトは、1回抜けてしまうと「もういいや」となる可能性が跳ね上がります。

@rashita2 @nokiba 対談において語られたという「どうとでもなれ効果」です。

この顰に因るか否か。

少々悩ましいところです。

続けていくのにしんどい部分は確かにありますので。

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください