日刊 あおのうま Vol.825(2013.02.19)【実は、私まだ読んでいないんですよね】

投稿者: | 2013/02/19

妻 と Kindle

ウチの妻は、目の前に本を置いておくと自動で読み始める習性があります。
で、そんな妻に貸与してあるSIMなしiPhone4 にKindle for iOS をインストールし、
私のKindle アカウントを登録しておくとどうなるか?

答え。
私の積読本をどんどん読んで行く。

妻の読書視点は私とはまた違うので、読後の感想や考察を聞くのが楽しみだったりします。
たまに「自分が読みたい」よりも「妻に読ませてみたい」で買う場合も。

最近の妻のお気に入りはこちら。
@rashita2 さんの書評に私が一発でヤラれてポチったのですが、どうやら彼女にもツボだったようで。
読書メモとりながら読んでおります。

R-style » 【書評】ファスト&スロー(ダニエル・カーネマン)

 

ファスト&スロー (上)
早川書房 (2012-12-28)

 

ファスト&スロー (下)
早川書房 (2012-12-28)

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください