日刊 あおのうま Vol.570(2012.06.08)

投稿者: | 2012/06/08

恋 と メール

ちょっと色っぽい見出しにしてみました。
(もう満足したので、普通にいきます。)

このところずーっと引っ掛かっているEvernoteアプリのプログラミング。

とある知り合いから、とても有り難いツテにつないで頂きました。
で、質問メールを送ることになったわけですが、まるで学生の片想いの様。

メール送付する前に2回見直しましたよ。

今は確認された内容について返信して、回答待ち。
早く返信こないかなー。

 

動画コンテンツ と iPhone

今日はTwitter でこんなツイートを見かけました。


引き続き、もったとらしたとふじもなおで喋っております:rashitaの部屋 https://t.co/9f2Abjng
Jun 08 via Twitter for Mac Favorite Retweet Reply

 

すんごい内容が気になったのですが、リンク先のYoutubeからは「iPhoneで聞けないよーん」とすげない表示が。

後にMacBook Air で録画を見なおしてみたら、Google+ハングアウトオンエア *01【Google+ハングアウトオンエア】この名前、本当に覚えられない。orz だったのですね。
ひょっとしたらGoogle+のアプリからなら視聴できたのかな?

最近、動画・音声系のコンテンツの芽が方々で出てきて面白そうなのですが、iPhoneで視聴しやすいか否かってのは大きな要素になるんじゃないかと考えています。

それにしても、これはライブで視聴しておきたかったな。
終わり近くの飛び入りゲストには驚いた。
この乱入ありな仕様も上手く使えば面白そう。

 


脚注

脚注
01 【Google+ハングアウトオンエア】この名前、本当に覚えられない。orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください