日刊 あおのうま Vol.532(2012.05.01)

投稿者: | 2012/05/01

咳 と 医者

相変わらず、咳だけが収まりません。

そんなわけで、今日は観念して医者に行ってきました。

お薬を処方してもらいましたが、さてはて効くかどうか…。

はやく治らんかなー。

 

メンション爆弾 と iPhone研究室

昨日に引き続き、片割れめおとーくからの反応が来ています。

タイトルにおもいっきり@uma_blue と入っているので、ガッツリとRTからメンションが飛んできます。

んで、RTを見てみると【共同研究】の文字。

「なんじゃろ、これ?」と思いながら調べてみると、なんと、あのiPhone研究室絡みのコーナーではありませんか!?

さすが@CDiP 。

それにしても、えらいところまで拡がったなー。

めおとーく 第77回〜【片割れめおとーく】 vs @uma_blue さん | 覚醒する @CDiP

 

5月 と どうにか再開

「モレスキンお蔵出し」を、どうにか再開。

風邪によるダウンから、ここ4日間ほどサボっていました。

さあ、アプリ作成も合わせて再開して行こう。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください