1万円引きはやはり大きい。iTunes カード25%OFF セール

投稿者: | 2012/03/03

iTunesカード4万円分
 

脅威の25%割引

現在、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、Sofmapで、
同額面のiTunesカードを2枚買うと2枚目が半額という、脅威の割引セール中です。

これは、10,000円のiTunesカード2枚(2万円)を1万5千円で買えるということです。
なんと5千円も得!

セール期間等の詳細は、以下の@tobu1 さんの記事が詳しいので、ぜひどうぞ。

ヨドバシ、ビック、Sofmapが、同じiTunesカード2枚購入で2枚目半額となる特別お得なキャンペーンを開始! | トブ iPhone

 

1万円のお得!(4万円分のiTunesカードを3万円で購入)

そんなわけで、さっそく梅田のヨドバシカメラでiTunesカードを購入してきました。

1万円×4枚=4万円のところを1万5千円×2枚=3万円で。
合計1万円のお得です。

 

4万円も使うのか?

「4万円も使うのかよ?(笑)」という声が聞こえてきそうですが、使いますね。

少なくとも、私の過去を振り返ると、確実に使います。

ヨドバシ梅田で再びiTunesカード3枚目半額セール中 | 極上の人生

こちらの記事を読んで頂けるとわかりますが、
どうやら過去に3万円分を2ヶ月で使い切ったことがあるみたいです。(と、他人事のように)

ですから、今回の購入も別段に無理な買い物とは考えていません。
(「ポイントあるから使っちゃうんだろ」という、ごもっともなツッコミはスルーです。)

高額アプリを買うチャンス

このiTunesカードのポイントは、Mac AppStore でも利用可能です。

OmniFocus などの「気になるけれど、ちょっと敷居の高いアプリ」を安く購入するチャンス。

この機会に購入してみてはいかがでしょうか?

OmniFocus App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥7,800

 

Mac本体もiTunesカードで買えればいいのに

どうせならMac本体もiTunesカードで購入できれば嬉しいんですけれどね。
iMac全部盛り(約37万円)なら、約27万8千円になるのになー。

カスタマイズ – Apple Store (Japan)

1万円引きはやはり大きい。iTunes カード25%OFF セール」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Asai’s check No.306 – 世の中のお父さん、落としたかい?このアプリたち! | 日記「おいしいお菓子もあります。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください