日刊 あおのうま Vol.453(2012.02.12)

投稿者: | 2012/02/12

念願 と 実現

きた、みた、くった。

今日は@donpy さんの計らいと竹蔵の大将の融通で、念願の竹蔵に行かせてもらいました。
仕入れと収容人数的にギリギリの中、本当にありがとうございました。

突き出しに始まり、お造り、焼きもの、腕もの、お肉、天ぷら、ご飯、甘味と続く口福に浸らせて頂きました。

前回きたときは、閉会間際での滑り込みだったので、ビール一杯飲んだだけで終わっていたのです。
今回は、しっかりと堪能させて頂きました。

そして、これもDpubと、それに関わる色々がくれた機会なのでした。
今度は妻と一緒に来たいな。


@norirrow さんと 乾杯

竹蔵に来た のりろう さん、何と乾杯だけで帰途に。
電車の時間が押す中、わざわざそのためだけに来て下さっていたのでした。

熱いわー、ダンボールは火が付いたら燃えちゃうのに、熱いわー。

そして、「近くまで来たからー」とか言いながら、@yayoko314 さんも、わざわざ足を運んで下さいました。
小さい身体に(失礼)エネルギッシュだなー。

さらに、@loop99 さんが来られて、Cafeルノアールの夢のある熱いお話を聞けたり、BeJeweledのクイーン(っつーか、まだ可愛らしい女の子でしたが)ジョスリンさんにもお会いできたりと、スポット参加・途中参加の方達まで豪華な竹蔵なのでした。

やっぱ凄いわ。


濃い3日間 と 書ききれない

これを書いている現在は、すでに2012.02.13(月)の06:50だったりします。
Dpub4前夜祭、本会(1次、2次、3次)、竹蔵(後夜祭)と、まだまだ書き残したいことは山とあります。
が、日々の出来ごとをつづる、この日刊ではもう間に合いません。
タイムアップです。
なんとかメモを残して、少しずつでも書き出して行きたいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください