日刊 あおのうま Vol.449(2012.02.08)

投稿者: | 2012/02/08

でーぱぶ と あと2日

Dpub4まであと2日です。

…上の一行だけ書いて今日の日刊締めたら面白いかなーと思いましたが、しばかれそうなのでやめました。


Twitter と Facebook

Dpub に向けて、にわかにFacebook の利用頻度が上がっております。

結果、最近の「Path を投稿ハブにして、同じ内容をTwitterのTLとFacebookのフィードに流す」という形に厳しさを感じはじめました。

だって両方読む人には「なんだ、同じこと言ってるのか…」って感じですよね?

これまでは棲み分けに対する対応的な感覚で同送をしてきましたが、これからは内容も考えないとならないのかもしれません。

でも、それはそれで面倒くさいなー。
これはきっと、自分の中にルールを作ってしまわないと、上手くまわらない。


日刊 あおのうま Vol.449(2012.02.08)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください