日刊 あおのうま Vol.427(2012.01.17)

投稿者: | 2012/01/17

下見 と 大阪

Dpub4 の会場まで、大阪駅からどれくらいかかるか下見に行きました。

改札を出てから、地下道使って10分弱。
迷宮との悪名高い大阪は梅田の地下街ですが、上手く使うと、地上より楽に目的地に着けます。

地上だともう少し時間がかかりますかね?
ただし、地上の方が、iPhone様のGPSに頼れるので、安心かもしれません。

遠方から来られる方達、迷わないと良いなー。
それでは皆さん、Dpub4でお会いしましょー。


日刊 あおのうま Vol.427(2012.01.17)」への2件のフィードバック

  1. たぁぼぉ

    iPhone駆使して向かいます(笑)お会いできるのを楽しみにしております^^120人もいらっしゃるので、少々不安ではありますが。。。

    返信
  2. あおの うま

    120人はすごいですよねー。それでもまだ不足気味だし。DpubもAppBankみたいに全国ツアーとか始まるんですかなー。(^-^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください