日刊 あおのうま Vol.410(2011.12.31)

投稿者: | 2011/12/31

2011 と 2012

やはり私はどうにも「振り返り」ってやつが苦手なようです。
今年も一年間を振り返ろうという気がさっぱり起きません。
これは、年単位以上のスパンで物事を考える事が出来ていないからでしょう。

20代の頃なら、それも良いと思います。
ただ目の前のことに立ち向かい続ける。
それが、5年後、10年後に、貴重な財産になると思います。
しかし、30代ももうすぐ終わろうかという年齢の男がそれでは、困ります。

ええ。
他人事の様に書いていますが、私の事です。

とは言え、それを今だけ悔いてもせんないこと。
だいたい、一年の締めくくりを後悔で終えようなんざ、ろくなもんじゃありません。

と、いう事で、振り返りはスパっと忘れて、来年の目標をひとつ。

iOSアプリをひとつリリースする。

何ヶ月か前に同じ様な事を口にした記憶も薄ぼんやりとありますが、改めてここに宣言します。

通年かけるような内容ではありませんが、いきなり通年目標なんぞ掲げても、まず達成はおぼつかないでしょう。
ですから、先ずは今取り組んでいる中期的なプロジェクトを仕上げてみようと思います。

さあ、来年は振り返りたくなる様な年にできるかな。
皆さん、良いお年を。

2011.12.31
あおのうま


日刊 あおのうま Vol.410(2011.12.31)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください