憧れの「Noteshelfでマインドマップ」を早速まねてみました

投稿者: | 2011/12/01

ずっと待ってた。How to @choiyaki ‘s MindMap

個人的に大好きな@choiyaki さんのマインドマップ。
今回、ついにその製作過程が明らかに!!

Noteshelfでマインドマップ – iPhoneと本と数学となんやかんやと

 

とにかく真似てみた。

まあ難しい理屈はおいて、とにかく真似てみました。
最近の状況「Xcode三昧」をコアイメージに、思い付くままてきとーに。

んで、出来たのがこれです。

なんかチガウ...

何かチガウ…。

つか、根本的に字が下手です。
あと、でっかく書き過ぎて広がりが感じられない。
ギッチギチ。

 

回数こなせば何とかなるか?

「まあ、最初はこんなもんだ」と自分に言い聞かせています。

何でも最初から上手く出来れば困りゃしません。
そんなわけで、マインドマップも練習して行きます。

はやく@choiyaki さんみたく見やすいマインドマップを描ける様になりたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください