日刊 あおのうま Vol.232

投稿者: | 2011/07/05

リソース と 何か

日刊を書くと、メインブログを書く気力は確かに減る。
じゃあ、日刊をメインブログに統合しちゃえば良いとも思ったけれど、何だかそれも違う気がしている。

そんな感じで、リソースは確かに減る。
減るんだが、何となく。
何となく、もうひとつ。
大事な要素を意識できていない気がして仕方ない。

感覚的な話で、何の根拠もないのだけれど。
@nokiba さんに聞いたら、何かわかるだろか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください