日刊 あおのうま Vol.215

投稿者: | 2011/06/18

Mは趣味じゃないんだけどなー。

風邪で寝込んでいたお陰で、不参加だったオフ会(Dpub3)のTLを見ずに済みました。
が、ここからRSSを見て身悶えすると言うドMプレイが待っています。

Dpub3 ご成功おめでとうございました。


夜中にがさごそ

つい部屋の片付けを始めてしまう。
風邪なんだから、寝れ。私。


久々に

旧友がTwitter上に。
なんだか嬉しい。

色々と話を聞きたいなー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください