日刊 あおのうま Vol.210

投稿者: | 2011/06/13

DraftPad

流れが早過ぎて付いていけていません。
良さそうなのになー。


父との会話

電話でPCの操作について父から質問を受けるのだが、ついつい語調がキツくなる。

わからないから電話して来ているのだし、要領を得ないのは当たり前なのにね。

ごめんよ。
親父どの。


抱え込み過ぎ

多分、間違いなく。
自分が想像している程、自分の処理能力は高くない。


He was nowhere to be found.

TwitterからもPosterousからも唐突に姿を消してしまった。
何かあったんだろか?.


目的

GTDだろうが、ポモドーロだろうが、TOCだろえが、
これを見失ったが最後、ガラクタに成り果てる。

正直、最近見失い気味。


臨書

勉強中。
読み解きながらとか、とても無理そうだったので、まずはベタ写し。

正解だったと思う。
僅かだけれど、何かが見える気がする。

しばらく、これ続けよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください