日刊 あおのうま Vol.169

投稿者: | 2011/05/03

妻お出かけ

朝05:30
駅まで見送り。
そのまま朝ノマドを考えていたが、
昨晩寝たのが03:00近く。

流石にしんどいので、帰って寝直す。

はずが、結局起きていた。
昼夜逆転すると、後がしんどいからね。


春友さんを囲む会 in Osaka

@PaPaaaaN さん企画。
突発飲みに参加したのは、初めてかも。
こーゆーのも良いすな。

8日の竹蔵オフ、行きたいなー。

日本酒美味しくて、かぱかぱあけていたら、
ちと酔い気味。

春友さんは、すげー気遣いの人で、
しかもそれが嫌味じゃなかった。

別に手相アプリ無くても、
女の子の手を握るくらい困らなさそうなんだが。(笑)
あれか?ワザとそういう隙を作る高等テクか?

あんなサーティーミドルになりたかったわー。


関西ライフハック研究会

日程決定。
5/15(日) 14:30-17:30

あまり時間は無いが、ゆるゆる行きたい。
みんな、ハックするライフは見えているかい?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください