日刊 あおのうま 【Textforce markdown版】Vol.116

投稿者: | 2011/03/11

Fasterous

@Sayobs さんのPosterous(日刊)専用アプリ「Fasterous」が、ついにリリース。

さらばDanjerous!!
(リリース前にAppStoreでFasterousを探すと、Danjerous?って聞き返されるという現象があったですよ。)

もちろん、今回の日刊はFasterousで書いております。

さて、@Sayobs さん、こっから大変だ。

私は、ライバルは公式アプリでなく、
Textforceだと読んでいます。

TextExpander連携による、
強力な入力省力化機能。

Dropbox連携による、
クラウド活用機能。

これらの向こうを張るのは、
容易ではありません。

でも、@Sayobs さんは行動の人!
きっと、これらのアプリに追い付き追い越す日が…。

って、ニッチなアプリに何を求める気だ、私は。(笑)
(@Sayobs さんの「ひく」顔が目に浮かぶようだ…。)

入れ込みすぎですな。


記念だし

Fasterous リリース記念っつーことで、
今日はもうアップしちゃえ。

残りは、Vol.16.5とでもしておこう。
(そう言えば、小数点には、どう挙動するかな?ナンバリング機能。)


やっちまった

マークダウンタグを閉じ忘れたらしく、
改行やら文字サイズやらが酷いことに。orz

そんなわけで、削除して再ポスト。

ボスにいつも「うまくんはツメが甘いよね。」って、
いつも言われるわけだわ。


とか思ったら

どうもマークダウンのタグをFasterousが除去しちゃうっぽい。
うむー、残念。

結局、Textforceで投稿しなおしたのでした。


東北・関東大震災

とにかく皆無事である事を祈る。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください