日刊 あおのうま Vol.108

投稿者: | 2011/03/03

会社行きたくなーい

いや、仕事が嫌とかじゃなくて。
メインブログの更新用の記事を書いていたい。

…駄目な大人だ。


なんとか

メインブログ更新


ブログと読書メモ

凄くよい感じ。
やはり出力しながらってのは頭に入るみたい。

ただ、記事としてまとめるのが、凄くしんどい。
自分以外の誰かにもわかる様にってのは、こんなに大変だったのか?
って思う。

仕事でプレゼン資料やらレポートやらは、それなりに書いて来たつもりだったけれど、完全にポッキリいった。
鼻が。


R-Style

今回は「4つのコツから振り返る、文章執筆の進め方」。
3日目にしていきなり更新を落とした私にアドバイスするかの様な内容。
有り難い。


なんとか

もう1エントリーをアップしたいところ。
心理的な負債を清算したい。

無理すると昨日の二の舞だから、無理はしないけれどね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください