日刊 あおのうま Vol.89

投稿者: | 2011/02/12

もうQuickSilverには戻れない

Alfred すげー良いです。
QuickSilver は、入力に反応しなくなるときが結構頻繁にあったのですが、
Alfred は今のところ全くありません。
それだけで充分。
すとれすふりー。


MarsEdit 買いました

4,600円もするのに。
今日書くネタすら無いってぇのに。
あの@ttachiさんですら購入を迷っているってぇのに。
私ごときが。orz

いいんだ、(いつか)ツールに負けないブロガーになるんだ。


お風呂モレスキン

@goryugoさん提唱のお風呂モレスキン。
すげーやってみたい。

メモはRHODIA No.10で充分に事足りているし、
お風呂もジップロックでiPad持ち込むようになってから、
メモ環境に困るわけじゃないんだけれど、やってみたい。

ものは試しに1冊購入してみようかな。


病気?

なんと言うか、我慢が足りない。
小さい頃から「欲しい物があったら、半年我慢してから考えろ」
と言われて育ったのだが。

今日の日刊読み返して、ちょっと気持ち悪くなった。
もうちょっと考えよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください