日刊 あおのうま Vol.47

投稿者: | 2011/01/01

2011年

元日から寝正月。
寝ている間は、時計も止まればよいのに。


年賀状

年が明けてから投函とか駄目すぎる。
来年は12/25までに出そう。


Lucky Bag

03:00から並ぼうか、まだ悩んでいる。
昨年、一昨年の内容を見ると、スピーカーが総額の3分の1みたい。
正直、音楽はイヤホンで聴く事が多いので、微妙。

でも、気になる。
なーやーむー。


お雑煮

今年は、鶏肉が入り、出汁は昆布と鯖節でした。
例年は具は白菜と蒲鉾のみ。
今年の味の方が好みだなー。

妻はまだ出来に不満があるみたい。
充分に美味しかったんだけれどなー。


相棒

元旦スペシャルを視聴。


Lucky Bag その2

まーだ悩んでいます。
今年も悩み多き年になりそう。(違う


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください