日刊 あおのうま Vol.41

投稿者: | 2010/12/26

寝る前の未読チェック

寝る前の未読チェックは良くない。 .
せっかく興味を持った記事も、眠気と面倒さから、
ざっと目を通しただけで次に進めて行ってしまう。

それは何とも、勿体無い。


帰省

悩ましい。

下手に帰ると、雪(と言うより風)に閉じ込められて、帰阪出来ない可能性がある。

あと、混むし。

でも、喜ぶ両親の顔も見たい。
今年は弟夫婦も帰るらしいので、日程合わせられると良いのだけれと。


goryugo, addicted to Evernote

Evernote自動化AppleScriptがアツイ! 今週のまとめ ~12/24
で、取り上げられた!

うわー、どうしよう。
顔がにやける。

@goryugo さんの目にとまったってぇと、
Evernoteの記事として認められた感じ。

いや、こんな事言っていると「うまさん、それは違います。」って、叱られそうだけど。
でも、やっぱり嬉しい。(笑)


永遠の謎

何で9時間もウィンドウショッピングが出来るのか。
永遠の謎。

たぶん、あっちも「なんで徹夜で麻雀とか出来るのか?」って思うはずなので、おあいこ。
麻雀なんて、ここ数年やっていないけれど。

麻雀もやる人間が出る遊戯です。
@rashita2 さんと打ったりしたら、色々と裸にされそう。(笑).

ああ、牌の感触が恋しいなー。


つまらない事するなあ

ミクシィ、「チェック」「イイネ」「つぶやき」を商標出願 「独占利用が目的ではない」

生存確認と生存報告以外には殆ど使っていないし、退会してしまおうか…。
などと考えた。

が、妻の日記を楽しみにしているので、堪える。
posterousって、特定ユーザーのみへの公開って出来るんじゃろか?

可能なら、乗り換えてもらおうかな。


日刊 あおのうま Vol.41」への1件のフィードバック

Ryusuke Goto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください