日刊 あおのうま Vol.21

投稿者: | 2010/12/06

SIMフリー

そうか、iPhoneがSIMフリーになれば、
iPhoneとAndroid端末を、
1回線で使い分けとかも出来るのね。

今さら思い至った。

—-
この寒さが心地よい

職場に着いたら、暖房と澱んだ空気か。
なんとか出来んかなー。

寒い人は、あれでも寒いんだろうしな。

—-
ヘビロテ違う

同じ上着を着続けていたら、
妻から突っ込み。
「それヘビロテちがうから。
着ずっぱりだから。」

うん、着回して休ませないと、
服が痛むのも早いんだったよね。

—-
待望…ではあったのだけれど

iMandalArt HD がリリース。
待ち焦がれたiPad対応だけれど、
価格は3,200円。

その価値が無いとは言わないけれど、
最近はiPhone版もとんと使っていない。

悩む。

結局ポチった。
馬鹿だな、私。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください