日刊 あおのうま Vol.13

投稿者: | 2010/11/28

お邪魔しました。

@donpy さんのツイキャスをきっかけに、
夜中の2時近くになってから、@sozonote さん主催の懇親会に乱入。

だって、会場が近所だったんだもの。
ずっとお会いしてみたかったのよ。

@sozonote さん、@fujimonao さんにご挨拶だけして帰る予定が、
そのままカラオケに。

面子は、@Sayobs さん、@nagisawks さん、@tobu1さん、@meganiiさん、@3_waさん、@beck1240さん、@donpy さん、私、の8人。

まあ、ぶっちゃけると、終電逃し組+関東からお越し組+私 でした。

内容的には、先日の名古屋とは対照的で、
一言で言うと…「カオス?(笑)」

皆さんのエネルギーに圧倒された一晩でした。
(ごりゅさん、あんな時間まで、遠く名古屋の地からよくぞ付き合って下さいました。)

部屋に帰ると、朝の6時半。
おかしいなー。
この週末は早起きして、昼間の時間を有効に活用するはずだったのになー。

—-
よく寝た。

目を覚ますと、14:00過ぎ。
正味7時間。
よく寝たなー。

—-
だいたい言いたかっただけ。

日刊のラッシュが始まったときに考えた、
バキの1巻ネタを勢いで書く。
途中で飽きる。

でも消しちゃうのも嫌だったから、ここに掲載。

やっぱり、絵が無いと面白さ半減だなー。
つか、バキとこのブログの公倍数が無いんじゃなかろうか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください