日刊 あおのうま Vol.1773(2016.02.04)【自在】

投稿者: | 2016/02/04

変わった と 変わらない

梅田にて、久方振りにお会いする方達と飲みました。

お会いするのは久し振りでも、近況はネットを通じて知っているわけで。

知り合った当初と比べると、お互いに色々と変わったところはあるはずなのですが、会ってお話を聴いてみると、別に変わったと感じる事はなくて、今も以前も変わらずユニークな方達だなあと思いました。

人はそれぞれに様々な出来事にあって、それに影響されて色々と変わる部分はあるけれど、本質と言うか根っこの所は意外と変わらないものなのかもしれません。

そして、私にもそういう変わらない根っこの部分というヤツはあるのかなあ、などと考えながら帰途についたのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください