日刊 あおのうま Vol.1766(2016.01.28)【ノンアルコール飲み会】

投稿者: | 2016/01/28

木曜日 と 飲み会

今日は会社で始まった機械学習勉強会の懇親会(という名の飲み会)でした。
内容的にはこれから取り組む新しい技術分野についてのあれこれを語り合う、非常に楽しい集まりだったのですが…。

やっぱり木曜日の飲み会はしんどいわー。
何で明日は仕事なんだろう。orz

私個人としては、別にアルコール無くても良いんですけどね。
いっそコメダあたりでコーヒー飲みながら、皆でノートPC開いてひたすらってのもありだと思うんですが。

今度そのパターンも提案してみようかなあ。

追伸

そうそう、今回も帰宅したら妻がコーヒーを用意して待ってくれていました。
美味しかったなあ。

ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください