日刊 あおのうま Vol.1127(2013.12.18)【もともとフィフティ・フィフティではあったんですけどね】

投稿者: | 2013/12/18

残念 と 無念

今週末の日曜日には参加を楽しみにしていたイベントがあるのですが、仕事の都合で不参加と相成りました。
残念。

まあ、もともとその辺りに仕事が入りそうな状況でして。
予定が確定するまでは参加できる可能性もあるので「未定」で引っ張ってきたわけですが、本日、確定でお仕事が入ってしまいました。

無念。

お声がけ頂いた主催者様、ありがとうございました。
次回を楽しみにさせて頂きます。

 

繁 と 閑

年末らしい慌ただしさと、エアポケットの様な暇さがまだら模様に現れております。

こういうときは、ペース配分を誤ったり、漏れ欠け忘れをやらかしたりしやすいので、Inbox へのメモだけは忘れない様にしましょう。

整理までは手が届かずとも、それだけで随分とマシになるはずです。
と、自分に言い聞かせる師走の夜。

炒り胡麻買うの忘れてた。orz

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください