日刊 あおのうま Vol.1081(2013.11.02)【迂闊でした】

投稿者: | 2013/11/02

モデム交換 と 宅内工事

先日、インセンティブ目当てで加入したひかり電話を解約しました。

で、本日はその解約に伴うモデム交換と宅内工事。

単に入れ替えのモデムをつないで接続確認するだけなので、郵送やりとりだけで事足りると思うのですが、何故か立ち入りを強要されます。

納得行かない。

便利 と 油断

Apple Online Store のアフィリエイト・アカウントを申請しました。

パスワードは毎度の1Password で自動生成したものを使用。

で、申請が済んで、1Password 内にもアカウント情報を登録しておこうとしたところ。
なんと、パスワードのコピペが利きません。

非常に困った事態になりました。

とりあえず、アカウント申請が通ったら、パスワードの再発行手続きでしょうかね。

反省。
次回からは、使用前にまずテキストエディタにでもパスワードは貼り付けておこう。

といいますか、1Password には発行パスワードの履歴確認みたいな機能ってなかったでしたっけ?

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください