日刊 あおのうま Vol.978(2013.07.22)【明日は、明日こそは】

投稿者: | 2013/07/22

本日もしれっと夏期休暇で仕事はお休みでした。

こういう貴重な連休こそ、集中して時間を投下したいことが沢山あるわけですが、謎の頭痛に悩まされ、終日寝込んでおりました。

クーラー病かなあ。
皆さんもお気をつけて。

 

思ったこと と やったこと

原点回帰として、日刊に思ったこと。
他の通常記事にやったこと。

という内容の書き分けを意識する様にしました。

ところが、今日も含めてここ3日ほど、日刊しか書けていません。
つまり、行動の方はブログに書けるほど形にできることをしていないわけです。

こりゃいかんですね。

 

やりたいこと と できること

昔から、二つ以上のことを並行で進めるのが大の苦手です。
頭の切り替えが下手なんでしょうね。

あるいは、単にわがままで、1つのことしかやりたくないのかもしれません。

で、今は何がやりたいかと言うと、いつまで経っても完成に辿り着けないiPhone アプリの完成を実現したいです。
色々と自分の実力が届かない部分を諦めつつ、作成を進めております。

そんなわけで、RSSチェックも再放流もかなりサボっていて、自分で決めたこととは言え、それがまた軽くストレスだったりして。

そのくせパズドラはしっかりプレイしていたりするんですけれどね。

 

今日の反省 と 明日の予定

結局、今日も怠惰な休日を満喫した形で終わってしまいました。
このまま行くと明日も同様でしょう。

そして明後日から仕事です。

これではアカンということで。
明日の行動を今のうちに決めておこうと思います。

とりあえず家にいるとダラダラしてしまうので、明日は梅田でノマドかな。

妻を送り出すついでに、梅田に向かおう。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください